国際学会 in トルコ

新年度あけて、あわただしい毎日を送っておりますが、
明日から国際学会のためにトルコに行ってまいります。

トルコには日本からの旅行客が少なく、
イスタンブールくらいしか情報がないのがネックですね。

 

親日なので好きな国なのですが……

とりあえず、

トルコに行くには、このブログ? が一番参考になるみたい。

これを参考にして明日の準備をしております。

 

「どうにかなるさ! トルコ旅行記」

http://www.kcb-net.ne.jp/guate/motimono.html

 

今回の学会は、発表を目的とするよりかは、

今後の研究の参考になる情報をくみ取ってくる感じですね。

今、どのようなことがどれだけ分かっていて、
何が課題なのか。何を優先して明らかとしなければならないのか。

自分の研究分野に関して、このあたりを自分のものにしてこれればなと思います。

ではでは。